FC2ブログ
2010
09.28

サーバーの移行に伴うメールトラブルに関するお詫び

Category: その他
平素は格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございます。

現在、メールサーバーの移行中に伴い、
9月23日午前10時以降
みなさまから MilkyWay横浜店 あてに送信された電子メールが
受信できない状態であったことがわかりました。

該当するメールアドレス
*******@milky-wayhouse.com(@《アットマーク》以下がmilky-wayhouse.comのメールアドレス)

ネットワーク管理会社による原因調査の結果、
サーバー移行時のメールアカウント設定ミスであることが判明しました。

残念ながら、この間に送信されたみなさまからのメールがこちらで受信できておりません。

上記の時間帯に、メールにてご連絡をいただいた方は恐れ入りますが、
直接横浜店までご連絡をいただくか、10/1以降に再度メールをご送信いただきますよう、
お願い申し上げます。

なお、現在もメールサーバーの移行中のため復旧には今しばらくお時間をいただきます。
この度は、大変なお手数をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。


株式会社 MilkyWay 横浜店 (サイエンスウッド横浜展示場内)
TEL.045-938-5370 FAX.045-938-5371


【追記】
9/28 22:00以降にシステムの復旧を確認致しました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

スポンサーサイト



Comment:0  Trackback:0
back-to-top